fc2ブログ

お着換えをお手伝い

こんにちは、メンズリラクゼーションマラマです。

本日は、マラマ個室での様子を少しだけご覧に入れます。


マラマでは、ご希望のお客様に対しては、お着換えのお手伝いをさせていただいております。

「個室に入っていただいてから、ご帰宅されるまでのすべての時間が癒しの時間であるべき」とマラマは考えております。
なので、到着されてから実際に施術に入る前の準備の段階からマラマ個室の空間を楽しんでいただきたい。
お着換えのお手伝いは、その思いからやらせていただいております。

具体的には、シャワー同伴等の施術前にお客様にお洋服をお脱がせします。


上着を脱がせて
41074.jpg
靴下を脱がせて
41080.jpg

ネクタイをお緩めし
胸をはだけさせるように、シャツを(やさしく)はぎ取り

41075.jpg
ズボンを脱がせて

41078.jpg
最後には、大事な部分を覆う下着をゆっくりゆっくりとお脱がせします。

あなたは、少し伏し目がちに脱がされますか?
それとも、セラピストを強烈に見つめ、見下ろして脱がせる姿をご覧になりますか?
それとも、脱がすのをじらし、セラピストの反応を楽しまれますか?


このように、施術前の触れ合いの時間、やり取りの時間も存分に楽しんでいただければ、幸いです。

本日も個室にてお客様をお待ちしております。


スポンサーサイト



ゲイ向けマッサージ初めての方へ

メンズリラクゼーション マラマです。

なんでも、未知の領域へ足を踏み込むときはちょっと怖いなと思うものではないでしょうか?
初めて一人で飲食店に入る、初めて一人で旅行をする、初めて海外へ行く etc...
やってみたい、経験したい、だけど怖い。

どうしよう…



どんな人にも経験があると思います。

そんな初めての経験の中でも、初めてゲイ向け・男性向けのお店を利用するというのは、ちょっとハードルが高いことかもしれません。

しかし、一歩踏み出してしまうと、実はとても楽しいことであったり、事前に感じていた恐怖は案外大したことなかったなと思うものだったりしますよね。
今回は「ゲイ向けマッサージ店が気になるけどまだ利用したことがない!」そんな方の背中をそっと一押しできないかと考えて、メンズリラクゼーション マラマの特徴を記事にしてみました。

気になったあなたは、是非先に読み進めていただければと思います。

メンズリラクゼーション マラマがゲイ向けマッサージ店初めての方にお勧めな理由3選


155165.jpg


1.セラピストと1対1であること

 いきなり不特定多数の人と会うのは怖いという方がいらっしゃるかもしれませんが、
 マラマではお客様とセラピストが1対1で接することになりますので、その点ご安心いただけます。
 また、セラピストの情報はホームページ、各種SNSで公開しておりますので、
 その様子をごらんいただければより安心してご利用いただけるかと思います。
 
 気になった方は、マラマホームページマラマTwitterセラピストこうTwitterをご覧ください。
 

2. プライベート空間であること

 マラマ個室はマンションの1室となっていますので、他の人と鉢合わせることがありません
 お忍びで来たい方、静かにゆったり過ごしたい方でも安心してご利用いただけます。

3.あくまでもマッサージ店であるということ

 ゲイ向けマッサージ店は、ゲイ向けサービスの店舗であると同時にリラクゼーション店でもあるということです。
 あくまでもリラクゼーションの一環として、男性向けにややムフフなサービスがあるので、いきなりの大冒険は怖いなという方にもおすすめです。
 もちろん、リフレッシュなしの施術も可能ですよ!
 マラマは、ボディケア、オイルトリートメントなどの施術自体にも自信をもって本格的なものをお届けします。


実際、マラマにも「ゲイマッサージ店初めてなんです!」という方がたくさんいらっしゃいました。
また、既婚者の方にも多数ご利用いただいております。

この記事を読んで少しでも安心してご来店いただけたら幸いです。
皆様の心と体のリフレッシュをお届けできるよう、スタッフ一同毎日頑張っておりますので、是非、お気軽にお問合せ下さい。

      メンズリラクゼーション マラマ

これがマラマのリフレッシュだ!

今日は、ゲイマッサージの醍醐味の一つ一番のお楽しみであり、総仕上げでもあるリフレッシュについて書いてみようと思う。
是非、マラマの渾身のリフレッシュについてお読みいただきたい。


リフレッシュとは!

男の持つ一番大切なものの一つであり、しぼんだり大きくなったりし、時にペロンペロンされるためや、ズコズコするために使うものであり、この記事を見ているあなたが漏れなく持っている大切な大切なバナナに対し、愛を込め時には優しく、時に激しく親しみを込めてよしよしする事である。

よしよしの効果

よしよしの効果は絶大だ!


あなたの体に蓄積された沸騰するマグマ。
強大なエネルギーを蓄え外に出られるのを「まだかな!?まだかな!?」と待ちかまえているそれ、あなたの男たる源とも言えるそれは、よしよしによって誘導され激しく爆発するのだ。

これを読んで今にも、硬く膨張させてしまってしまっていないだろうか?
辛く切なくしてしまっていたら、申し訳ない。
でもこの切なさが後の悦びのために必要なことなので、すこし我慢してほしい。


よしよしのポイント

さて、ここでよしよしのポイントについて少し触れようと思う。


マグマを放出させるには丁寧な手技が必要だ。

オイルをまとった大きな暖かい手であなたのバナナを包みこみ、ときに優しく、ときに激しく緩急をつけてスライドさせる。

大事なのはバナナに対する処方だけではない。
  • あなたとのアイコンタクト
  • 肌と肌の触れ合い
  • 水音、汗のにおい、熱気…

などなど、それらを通じて心を通わせるのだ。

丁寧な主義と精神面のふれあいを通して、心を通わせた瞬間に、堪えがたい快感と優しさに包み込まれた不思議な感覚がやってくるだろう。

そうなったら我慢することは何もない。

全てを開放して、思いっきり遠くまで噴出させてしまおう。

リフレッシュのもたらす多大な効果

マグマの噴出がもたらす効果は抜群だ。
全身に絶大な快感と程よい疲労感、そして多幸感が駆け巡り、しばらくぼーっとしてしまうかもしれない。



みなさんすでにご存じの「あれ」であるが、マラマでは このゲイマッサージのクライマックスを存分に味わってもらう為にシチュエーションにこだわっている。

時にそれは、まるで心を通わせたパートナーにしてもらうがごとく…
時にそれは、経験豊富な兄貴に導いてもらう如く…
時にそれは、M心をくすぐるかの如く…

今日の「それ」は一体どれだろうか?


これを経験しない手はないぞ!

リフレッシュは総仕上げ

ただ一つ忘れてほしくない事がある。リフレッシュは総仕上げに過ぎないと言うことだ。

コース料理に順番があり、それぞれが大事な意味を持つのと同じである。

  • シャワーで汚れを落とし、身体を温める。
  • オイルを使った全身マッサージにて、疲労を取り体をリラックスさせる。
  • セラピストの温もりを感じてもらい、存分に快感を得るための準備を整える。


ここまでの全てのプロセスを経てからのリフレッシュが最高の快楽をもたらすのである。
どうだろう。
ここまで読んでくれたあなたは、マラマのリフレッシュがどんなものなのか気になって仕方がない違いない!
思い立ったら吉日である!今すぐ予約のメールを送ってくれよな。
セラピストこうがお客様のすべてを包み込み最高な時、癒しをお届けします。

o0764071614940222907.jpg
もっこりさせてのお越しをお待ちしております。
メンズリラクゼーションマラマ

オイルマッサージ ~繊細な施術を可能にする理由~

読者の皆さん!冬本番が到来してしばらく経ちますが、元気にしていますでしょうか?
マラマでは、「身体ほぐれる、心温まる」をモットーにお客様に究極の癒しを提供すべく、部屋を暖かくしてお待ちしております。

さて、本日は整体ではあまりなじみがないものの、ゲイマッサージとは切っても切り離せない、「オイルマッサージ」について書いてみようと思う。

オイルマッサージの秘密を少しだけ紐解いてみるぞ!


オイルマッサージとは

181106.jpg

その名が示す通り、オイルを用いたマッサージだ。
通常の整体院ではオイルを用いたマッサージを行っていることはまれであるため、「オイルマッサージってどういうものなのか?」想像がつかない人もいるかもしれない。

ボディケアとの一番の違いは、「地肌への直接の施術があるかないか」ということである。
ボディケアの場合は、衣服や施術着の上から施術をするが、オイルマッサージの場合は裸、または、紙ショーツ等の下着のみを身に着け、地肌に対して施術をするという大きな違いがある。

オイルマッサージは、施術者とお客様とで地肌の触れ合いがあるマッサージなのである。

では、なぜオイルマッサージの場合は地肌に直接施術することができるのだろうか。


オイルは潤滑剤

これが前段のアンサーである。
オイルはお客様の肌と施術者の手の間に入り込み、強すぎる刺激を軽減してくれるのだ。
通常のボディケアの場合、直接地肌へ施術をすると、強い摩擦や力がダイレクトに伝わることで、肌を痛めてしまう危険がある。
ボディケアにおいて、衣服の上から、または、タオルを用いて施術するのはそういう理由があるのだ。
 
オイルマッサージでは、その心配は無用である。
なぜなら、オイルが刺激を吸収、緩衝してくれるからである。
 
オイルマッサージとは、とてもやさしいマッサージなのである。


オイルマッサージがもたらす効果

ボディケアは、筋肉のコリをほぐすことで辛い特定の箇所に特化したアプローチが得意なのに対して、オイルマッサージはもっと全体・全身へのアプローチを得意としている。

オイルマッサージは、よりいっそう体の内部への作用が期待できるのだ。

すなわち、リンパの流れを改善したり、血行を促したり、という全身のもっと広い範囲、体の内側から全体にかけての効果が期待できる。
全身の疲れを取りやすい施術と言えるであろう。
オールハンドによるじんわりとした優しい刺激がそれを可能にしているのである。

また、オイルマッサージの効果は、身体的なものにとどまらない。
オイルの成分や香り、手のぬくもりが直接伝わることによるヒーリング効果も期待できる。
肌と肌の触れ合いや、香りは、精神的な癒しをももたらすのである。

密着あり、しっかりとしたマッサージ効果も期待でき、精神的な癒しも得られる...
それらすべてを享受できるのもまた、オイルマッサージだからこそである。


マッサージオイルの種類とその効果

マッサージオイルについても、簡単に触れてみようと思う。

マラマではベースオイルとしてホホバオイルにバオバブ種子オイル配合して使用している。
ホホバオイルはメキシコ原産ホホバの種子から作られたオイルである。
ホホバは砂漠地帯に生息する植物のため水分をため込む力が強いと言われており、保湿効果が期待できる。
バオバブオイルについては、保湿に加え、肌の保護、創治癒、アンチエイジングなどの効果も期待できる。
嬉しい効果盛沢山である。

オイルマッサージというと、香りが気になる方もいるかもしれない。

「身体につけたオイルの香りが残ってしまったら困る…」

そんな方もいらっしゃるだろう。
しかし、安心してほしい。
ベースオイルについては無香料なので、その心配は無用である。

そうでない方は、リラックス効果のあるレモングラスやラベンダーなどのアロマを配合したオイルも是非試してみてくれよな。
より一層のヒーリング効果を得られることだろう。

ここまでで、勘のいい方はもうお分かりかもしれないが、マラマでは施術オイルにもこだわっている。
専属のコーディネーターに依頼してオイルの配合をしてもらっているのだ。
アロマスタイル」という専用ページも設けている。
気になった方はアロマスタイルのページを見てくれよな!


さて、本日は地肌の触れ合いと体の内面からの癒し効果のある「オイルマッサージ」についての記事であった。
ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
気になった方は、是非一度、マラマのオイルトリートメントをお試しいただきたい!

ご挨拶~メンズリラクゼーション マラマ~

ご挨拶

メンズリラクゼーションマラマのブログへようこそ😀

セラピストのこうです💪

133467.jpg

マラマは男性セラピストによる男性の為のリラクゼーションサロンです。

通常のリラクゼーションサロンのメニューにあるボディケアはもちろんのこと…

  • 男性向けには珍しいオイルトリートメント
  • 腰痛に効果てきめんなお尻もみほぐしコース
  • セラピストとの濃厚な空間を味わえる密着コース

などなど、様々なコースを取り揃えております。


これはひとえに、貴男に、「ぬくもりとふれあいによる究極の癒し」と「0距離による刺激的な新しい世界」を体験していただきたい。

ただ、その一心から取り揃えたものであります。

マラマ渾身の"密着コース"をぜひともご堪能ください。


こちらのブログでは、施術の様子が垣間見られるような、少ーし大人な内容の記事をアップしていく所存です。

乞うご期待!


最初のご挨拶はこの辺にして…

また次回の記事でお会いしましょう。


170465.jpg


メンズリラクゼーションマラマ

プロフィール

マラマ こう

Author:マラマ こう
メンズリラクゼーション マラマのブログへようこそ!

当店は男性セラピストによる男性の為のリラクゼーションサロンです。店名はハワイ語で月の光 を意味する言葉から名付けました。
ご自宅やホテルに癒しの時間をお届けいたします。
場所がないお客様には個室もご用意いたしております。
是非一度お試しください。

施術やお問合せはこちらから→マラマ公式ホームページ

マラマ こうリンクツリー

マラマ公式ツイッター


マラマ セラピスト こう ツイッター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR