2022/03/20
全裸密着シャワー同伴オプション
3月になって、やっと暖かい日が増えてきましたね。元気に過ごされてますか?
さて、本日は、密着マッサージの効果をさらに高める、大事な大事な導入部。
全裸密着シャワー同伴オプションとは
マラマが誇るオプションの一つである。
さてここからは、まだ体験したことがない、というあなたにも、疑似体験していただこうと思う。
是非、自分が「されている」と想像しながら読んでほしい。
個室入室後、あなたには、まず服を脱ぎ生まれたままの姿になっていただく。
脱ぎ終わったころ、アロマキャンドルを手にしたセラピストがあなたをシャワー室へご案内する。
ほのかにアロマキャンドルの香りが漂い、水音のするシャワールーム。
そこへ、あなたが先に入り、セラピストが続く。
男二人がシャワー室に…
まずは、セラピストが暖かいシャワーをかけて、あなたの体を温める。
体温を上げるのはマッサージ効果を高めるためにとても大切なのだ。
あなたの体が十分温まった頃合いを見計らって、セラピストは泡ソープを手に取り、あなたの体をゆっくりとじっくりと洗い始める。
まずは、背中。
広い背中をなでるように優しくマッサージ。
徐々に領域を広げていき、お腹、腕、脇。
そして胸。
身体が離れていては胸は洗えない。
セラピストは厚い胸をあなたの背中に押し付けて、あなたの胸をじっくりと洗う。
大胸筋も
鎖骨周りも
脇腹も
そして、大事な大事な乳首も…
優しく撫でまわすようなソフトタッチ。
身体は正直だ。
下半身が反応してきてしまった。
そんなことを思っていると、間もなくセラピストの手は下へ伸びてきた。
腰を洗い
お尻を洗い
そして、前へ…
セラピストの手はすでに屹立しているあなた自身をいつくしむように、ゆっくりと丁寧に包み込む...
この後に起こるであろう、めくるめく体験をちょっとだけ先取りするかのようだ。
すでに爆発寸前になっているかもしれない。
この時点で「メインデッシュなんじゃないか!?」と思われるかもしれない。
執拗に大事な部分を洗われ、腰砕けになった頃、セラピストの手はさらに下へ移動する。
仕上げに取り掛かるようだ。
脚を洗い、足を洗う。
指先まで丁寧に。
全身をくまなく洗い、疲れと汚れを浮かせたら、最後にシャワーで洗い流す。
シャワー室を出る頃「これはまだオイルマッサージの前段階なんだよな…」あなたは、きっとそう思うだろう。
いかがだっただろうか?
ここまでで、その丁寧な施術と濃厚さの片鱗が伝わったのではないだろうか?
洗体自体の気持ちよさ
人から体を洗ってもらうというのは、なかなかないことであるが、それゆえにその気持ちよさはひとしおである。
ボディソープをふわふわに泡立て、優しく、なでるように、洗いマッサージされることを想像してほしい。
触れるか触れないかの微妙なストローク
あなたの大事な大事なあなた自身を包み込むセラピストの手
あなたの体を優しく支えるように抱きかかえるセラピスト
これは想像上の出来事ではなく、マラマで実際に受けられる施術である。
セラピストはもちろん一生懸命心を込めてお背中をお流しするぞ。
疑似シャワー室プレイ
危険な香りのするワードだ!
みなさんも思い出してほしい、ベッドでスタンダードに致すのはもちろんいいのだが、シャワールームで身体を「洗ってあげるよ」からのだんだん感情が昂ってきてその場で…といった、若干アブノーマルな行為をした時のことを。
ベッドでは感じられない…
シャワーの音
湯気
水が滴っている相手の姿
どれもこれも、控えめにいって「最高」ではないだろうか?
一緒にシャワーに入るのは、非日常の特別なことである。
ボディソープとオイルの違い
心を込めたオイルマッサージはもちろん格別の気持ちよさであり、このブログをお読みくださっている皆様におかれましては、言わずもがな、ご存じのことと思う。
ただ、もしかしたら「洗体」は未経験という方もいらっしゃるかもしれない。
ふわふわのソープを介しての肌と肌の触れ合いもまた、とても気持ち良いものであるが、オイルよりも、よりさっぱりしたさわやかさがあり、また独特のエロスの両面を感じられるものでもある。
こそばいようなソフトタッチされているような快感は、洗体に特徴的だ。
肌を滑るセラピストの手は、そしてあなたが予想もしないところに触れるだろう。
セラピストはあなたの大事な部分を捕まえようとするも、ボディソープは肌の上を滑るだろう。
そのトライは何度も何度もなされ、執拗に繰り返されるだろう。
ボディソープによる洗体とオイルマッサージという、異なった刺激、癒しを同時に味わうことができるのも、全裸密着シャワー同伴オプションの特徴である。
さて、ここまで長々とお付き合いくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
最初に、全裸密着シャワーオプションは前菜のようなものだと申したが、前菜は決して味気ないものではない。
コースの導入の役割を持つ一皿はもちろん美味しい。
しかし、でも前菜はあくまで前菜だ。
一番の楽しみは是非メインディッシュまで取っておいていただきたい。
すなわち、全裸密着シャワー同伴オプションはコースの一部として、密着コースとセットでのパッケージとして、お楽しみいただきたいという考えのもと設定したオプションである。
是非、このパッケージをお楽しみいただきたい。
マラマではそう考えている。
これを読んでちょっとでも気になったあなた!
善は急げ!今すぐ、マラマへ行こう!
お問い合わせをお待ちしております。