fc2ブログ

お着換えをお手伝い

こんにちは、メンズリラクゼーションマラマです。

本日は、マラマ個室での様子を少しだけご覧に入れます。


マラマでは、ご希望のお客様に対しては、お着換えのお手伝いをさせていただいております。

「個室に入っていただいてから、ご帰宅されるまでのすべての時間が癒しの時間であるべき」とマラマは考えております。
なので、到着されてから実際に施術に入る前の準備の段階からマラマ個室の空間を楽しんでいただきたい。
お着換えのお手伝いは、その思いからやらせていただいております。

具体的には、シャワー同伴等の施術前にお客様にお洋服をお脱がせします。


上着を脱がせて
41074.jpg
靴下を脱がせて
41080.jpg

ネクタイをお緩めし
胸をはだけさせるように、シャツを(やさしく)はぎ取り

41075.jpg
ズボンを脱がせて

41078.jpg
最後には、大事な部分を覆う下着をゆっくりゆっくりとお脱がせします。

あなたは、少し伏し目がちに脱がされますか?
それとも、セラピストを強烈に見つめ、見下ろして脱がせる姿をご覧になりますか?
それとも、脱がすのをじらし、セラピストの反応を楽しまれますか?


このように、施術前の触れ合いの時間、やり取りの時間も存分に楽しんでいただければ、幸いです。

本日も個室にてお客様をお待ちしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

マラマ こう

Author:マラマ こう
メンズリラクゼーション マラマのブログへようこそ!

当店は男性セラピストによる男性の為のリラクゼーションサロンです。店名はハワイ語で月の光 を意味する言葉から名付けました。
ご自宅やホテルに癒しの時間をお届けいたします。
場所がないお客様には個室もご用意いたしております。
是非一度お試しください。

施術やお問合せはこちらから→マラマ公式ホームページ

マラマ こうリンクツリー

マラマ公式ツイッター


マラマ セラピスト こう ツイッター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR