fc2ブログ

癒し×興奮、全裸+密着、男×男による「全裸密着オーダーメイドコース」

今日はマラマ秘蔵のイチオシ男×男だからこそ分かりあえる
「癒し」「過激」「刺激」の三拍子揃った究極のコースである。
全裸密着オーダーメイドコースについて書いてみよう。

171887.jpg



全裸密着オーダーメイドコースのキーワードは2つ!

ずばり「全裸密着」と「オーダーメイド」である。


マラマ全裸密着

1つ目のキーワード「全裸密着」について
全裸密着こんなに強いワードはない(笑)

これはセラピストとお客様双方が生まれたままの姿となり、全てをさらけ出し肌と肌のふれあいをすることを意味する。

しがらみからすべて開放されて裸になろう
そして…
身体と身体を密着させ慰め合おう。

物理的な触れ合いは精神のふれあいの呼び水にもなり、心が安らぐこと間違いなしである。
それと同時に非日常の大きな興奮も味わえることだろう。


セラピストのぬくもりのある手によって全身がいつくしまれるのを想像してみてほしい。
覆い被さってくるセラピストの大きな分厚い体を、それに包みこまれることを想像してみてほしい。
「やばい…あ、あれが、あたる。。。」そうセラピストの屹立が体に押し付けられることを想像してみてほしい。

それもこれも、すべて、全裸密着が可能にします。

かゆいところに手が届くオーダーメイド

続いて2つ目のキーワード「オーダーメイド」について

これも、言葉そのままであるが、お客様のご要望にそってコース内容をカスタマイズ可能ということを意味する。
マラマにいらっしゃるお客様が求めるものは、それぞれ異なっている。
身体が疲れておりマッサージをしっかりしてほしい方もいらっしゃれば、前述のセラピストとの密着による「交流」を多く望む方もいらっしゃる。
そんな千差万別なお客様の願いを叶え満足させることが可能なのが、「オーダーメイド」である。


リフレッシュは心を込めて…

ここまでで心配になった方がいらっしゃるかもしれない。

そう

「リフレッシュについて書かれていない!?」

そう思われたあなた!
心配ご無用です。


もちろん、コースに含まれております!
セラピストがあなたの屹立をギンギンにさせ、大噴火を起こさせること間違いなしです。



「全裸密着オーダーメイドコース」はトータルパッケージ

繰り返しになってしまうが、マラマ一押しの「全裸密着オーダーメイドコース」は、「全裸密着」と「オーダーメイド」この2点を抑えたトータルパッケージである!
もちろんリフレッシュは腕によりをかけ、極上のものを提供いたします。

マラマでの最高の時間を過ごしたい方は、このコース一択と言えるでしょう。

是非、一度お試しください。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

マラマ こう

Author:マラマ こう
メンズリラクゼーション マラマのブログへようこそ!

当店は男性セラピストによる男性の為のリラクゼーションサロンです。店名はハワイ語で月の光 を意味する言葉から名付けました。
ご自宅やホテルに癒しの時間をお届けいたします。
場所がないお客様には個室もご用意いたしております。
是非一度お試しください。

施術やお問合せはこちらから→マラマ公式ホームページ

マラマ こうリンクツリー

マラマ公式ツイッター


マラマ セラピスト こう ツイッター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR