fc2ブログ

魅惑の4ハンド~コラボコース~

読者の皆さん、お久しぶりです!

本日は数あるコースの中でも、マラマ特有と言っても過言ではないコースの一つ!
コラボコース」について書いてみようと思う。

132098.jpg

コラボコースとは?

通常お客様とセラピスト1対1のところ、お客様1名に対してセラピスト2名で施術するコースである。
そう、コラボとは、セラピストがコラボレーションすることを指す。

個性の違うセラピスト2人から攻められ…もとい、施術されちゃう、なんて贅沢な時間だと思わないか!?

セラピストが2人ということは、単純に手の数が倍になるわけである。
癒しも刺激も、雰囲気も、すべて2倍になる。

一人のセラピストが上半身を施術している間に、もう一人のセラピストが下半身を施術する。


想像してみてほしい。

胸と鼠経の敏感なところを同時に施術されることを…
タイプの違う二人の男と同時に触れ合えることを…
二人の男に板挟みにされるその贅沢を…

ここからもあそこからも刺激されちゃう。
快感が強すぎる、情報が処理できない。

「もうダメ…」

ただ、刺激が倍になるだけではなく、自分では見えないところから施術されちゃうこともあるのだ。
目隠しされているわけでもないのに、目隠しプレイの如く、不意打ちをされるのである。

「あ…、そんなところからこんなところを…」
といった形である。


もちろん、刺激を加えるのは手だけではない

全身を使って、癒しを提供させていただく。
密着はもちろんデフォルトだし、立派な男を押し付けられてしまう…なんてこともあるかもしれないぞ。

想像しただけでつばをごくんと飲みこんだあなた!

その反応は、いたって正常である。


疑似3P(刺激強)と言っても過言ではないコラボコース。


是非、一度味わってみてはいかがだろうか?

132994.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

マラマ こう

Author:マラマ こう
メンズリラクゼーション マラマのブログへようこそ!

当店は男性セラピストによる男性の為のリラクゼーションサロンです。店名はハワイ語で月の光 を意味する言葉から名付けました。
ご自宅やホテルに癒しの時間をお届けいたします。
場所がないお客様には個室もご用意いたしております。
是非一度お試しください。

施術やお問合せはこちらから→マラマ公式ホームページ

マラマ こうリンクツリー

マラマ公式ツイッター


マラマ セラピスト こう ツイッター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR