fc2ブログ

これがマラマのリフレッシュだ!

今日は、ゲイマッサージの醍醐味の一つ一番のお楽しみであり、総仕上げでもあるリフレッシュについて書いてみようと思う。
是非、マラマの渾身のリフレッシュについてお読みいただきたい。


リフレッシュとは!

男の持つ一番大切なものの一つであり、しぼんだり大きくなったりし、時にペロンペロンされるためや、ズコズコするために使うものであり、この記事を見ているあなたが漏れなく持っている大切な大切なバナナに対し、愛を込め時には優しく、時に激しく親しみを込めてよしよしする事である。

よしよしの効果

よしよしの効果は絶大だ!


あなたの体に蓄積された沸騰するマグマ。
強大なエネルギーを蓄え外に出られるのを「まだかな!?まだかな!?」と待ちかまえているそれ、あなたの男たる源とも言えるそれは、よしよしによって誘導され激しく爆発するのだ。

これを読んで今にも、硬く膨張させてしまってしまっていないだろうか?
辛く切なくしてしまっていたら、申し訳ない。
でもこの切なさが後の悦びのために必要なことなので、すこし我慢してほしい。


よしよしのポイント

さて、ここでよしよしのポイントについて少し触れようと思う。


マグマを放出させるには丁寧な手技が必要だ。

オイルをまとった大きな暖かい手であなたのバナナを包みこみ、ときに優しく、ときに激しく緩急をつけてスライドさせる。

大事なのはバナナに対する処方だけではない。
  • あなたとのアイコンタクト
  • 肌と肌の触れ合い
  • 水音、汗のにおい、熱気…

などなど、それらを通じて心を通わせるのだ。

丁寧な主義と精神面のふれあいを通して、心を通わせた瞬間に、堪えがたい快感と優しさに包み込まれた不思議な感覚がやってくるだろう。

そうなったら我慢することは何もない。

全てを開放して、思いっきり遠くまで噴出させてしまおう。

リフレッシュのもたらす多大な効果

マグマの噴出がもたらす効果は抜群だ。
全身に絶大な快感と程よい疲労感、そして多幸感が駆け巡り、しばらくぼーっとしてしまうかもしれない。



みなさんすでにご存じの「あれ」であるが、マラマでは このゲイマッサージのクライマックスを存分に味わってもらう為にシチュエーションにこだわっている。

時にそれは、まるで心を通わせたパートナーにしてもらうがごとく…
時にそれは、経験豊富な兄貴に導いてもらう如く…
時にそれは、M心をくすぐるかの如く…

今日の「それ」は一体どれだろうか?


これを経験しない手はないぞ!

リフレッシュは総仕上げ

ただ一つ忘れてほしくない事がある。リフレッシュは総仕上げに過ぎないと言うことだ。

コース料理に順番があり、それぞれが大事な意味を持つのと同じである。

  • シャワーで汚れを落とし、身体を温める。
  • オイルを使った全身マッサージにて、疲労を取り体をリラックスさせる。
  • セラピストの温もりを感じてもらい、存分に快感を得るための準備を整える。


ここまでの全てのプロセスを経てからのリフレッシュが最高の快楽をもたらすのである。
どうだろう。
ここまで読んでくれたあなたは、マラマのリフレッシュがどんなものなのか気になって仕方がない違いない!
思い立ったら吉日である!今すぐ予約のメールを送ってくれよな。
セラピストこうがお客様のすべてを包み込み最高な時、癒しをお届けします。

o0764071614940222907.jpg
もっこりさせてのお越しをお待ちしております。
メンズリラクゼーションマラマ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

マラマ こう

Author:マラマ こう
メンズリラクゼーション マラマのブログへようこそ!

当店は男性セラピストによる男性の為のリラクゼーションサロンです。店名はハワイ語で月の光 を意味する言葉から名付けました。
ご自宅やホテルに癒しの時間をお届けいたします。
場所がないお客様には個室もご用意いたしております。
是非一度お試しください。

施術やお問合せはこちらから→マラマ公式ホームページ

マラマ こうリンクツリー

マラマ公式ツイッター


マラマ セラピスト こう ツイッター

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR